レジリエンス ヒーリング

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

老ける原因

みなさんは霊障って聞いた事ありますか?

文字通り、霊によって障害をうけることです。

つまり、もう亡くなって肉体は無いけど、魂だけの存在みたいになったのが生きてる人に取り憑いて悪い事してるってことです。

霊がいっぱい取り憑かれてる人は、凄く氣が重たくてとても疲れている人が多いです。

一見元気そうに見えても近くに寄るとビリビリしたり、バチバチと弾けるような感じだったり、嫌な感じで纏わりついてくるエネルギーを持っています。

 

そんな霊障をおこす良くない霊は側にいる人の生命エネルギーを吸い続けるのでそのまま置いておくと生気を奪い取られて肉体的にも精神的にもどんどん疲れ切ってしまいます。

どんなにマッサージで揉みほぐしても、精力アップのサプリや栄養剤を取り入れても、根本的なものを取り除いていないと端から元気を奪い取られてしまうんです。

努力をしてもみんな取られちゃうのは本当大変な事です。

だから私は除霊ってとっても大切だと思っています。

ほとんどの人は自分に霊がついているなんて気がつかないしわからない事が多いです。

だからそのままにしてなぜか調子が悪いなぁと終わらせちゃうんですよね。

体感優位の私は、どうしても相手のエネルギーを受けると体が反応をしてしまいます。

加えてある事が原因で長い事憑依体質だったこともあり、色々なものを取り込みやすく、重い人に近づくと私も影響を強く受けてしまっていました。

今日行った医院での話です。

医院へ行く前に私は駅のトイレを使ったんですが鏡に映った私のエネルギーはとても軽くてキラキラしていました。

しかし医院へ入ると暫くして、眠気と疲労感がどんどん蓄積させているのがわかりました。医院の中のエネルギーもそうでしたがそこで働く方のエネルギーも凄く重くて疲れていました。

(ああ。これ以上ここにいてはダメだなぁ)

と思い、予定より早く切り上げてその場から離れる事にしました。

 

医院を出る間際近くにあった鏡を見てみると、くすんだオーラに包まれた疲れ切った自分の顔がありました。

医院を離れるとどんどん体が楽になり先程まで感じていた疲労感が8割くらいまで無くなっていました。

さらに自分で除霊浄化を行うとさっきよりも増して体が軽くなり今ではすっかり重たい感覚は無くなりました。

 

みなさんのその疲れももしかしたら霊障かもしれません。

 

心当たりのある人は一度本格的に除霊されることを心からオススメします!

もしその症状の原因が霊障だったら、除霊をすると痛みが取れたり疲れがとれたり何かしら反応がおこるはずです。

 

それでは、ここまでお読みくださいまして

どうもありがとうございました^^

 

____________________________________________

 

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@