癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

神社での会話

今日今年初めての初詣。

神社に入ってお参りをしようと並んでいると、左側から生きてる人とは違うエネルギーが感じられました。

そちらの方へ向くと、確かに誰かいます。私は霊視は得意ではないのでほとんどの場合簡単なシルエット👤程度しか見えませんが背の高い男のひとのようでした。
シルエットの方へ意識を向けると、霊存在👤との会話が始まりました。

私:本日はご挨拶にあがりました。どうぞ宜しくお願いします。

男:はい

私:もし良ければ、何かお言葉を頂いても宜しいでしょうか。

男:わかりました。
あなたたちは、自分の運命が決して明るいものではないと思っている人が多いようですが、私はそのように思いません。
なぜならば、あなたたちは自分たちの人生をもっと、明るく楽しく生きる事ができる運命をもっているからです。
そして我々はそれを楽しく見守っています。
大丈夫ですよ。あなたを信じてあげて下さい。
私たちにはあなたの中に希望の光が灯っているのがみえます。
これからの時代は愛と勇気と平和への想いが大きな波となって作り上げています。
だからこそ、我々は常に人に対して愛ある行動をしていかなければならないのです。
愛ある行動をする事によって、あなたの才能が開花するからです。
私たちは常にあなたたちのそばいる存在であると言う事を知っておいてください。
私たちが願うのはただそれだけです。

私:どうもありがとうございました。

ここまで読まれて、皆さんはどのような想いに今なられているでしょうか?

皆さんも良ければ写真左側に写っているので感じとってみてくださいね♪


神社によって神様が違うので、それぞれ得意分野や性格も話し方も違って面白いなぁと思っています。
中には悲しみや威圧的なものを含んだところがあるので、そう言うところは、変なのが憑依してきたりするので、なるべく行くのを控えた方がいですね。
もしお参りするのであれば穏やかな、自然と涙が出てしまうようなそんな温かな雰囲気の神社に行かれることをお勧めいたします。

____________________________________________

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@