癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

除浄霊実験

みなさん、誰かに突然襲われたり、脅かされたり、悪意を向けられた時、どうされますか?

普通だったら、自分の身を守るために反撃したり、かわしたり、防御したりすると思います。

動物だったら威嚇もあるのかな?

 

私は相手の感情をもらいやすいタイプというのもあって、怒りのエネルギーを受け取ったら、その感情に自分も染まって、まるで鏡のように怒りで相手に返すと言うことを度々していました。

 

怒っている人を見ても、あなたは今、怒りという感情を使いたいと思って、まさに今、それを全身で表現できているんですね!と客観的にはなれなかったんですよね。

 

そもそもなんでそんな事をしていたかと言うと、攻撃を受けた時にどう対処をすればいいのか、知らなかったからというのが大きいです。

戦うことしかしらなかったので、攻撃をすることで自分の身を守ろうとしてただけで、本当に心からその手段をとりたかったわけじゃなかったんです。

 

できることなら、感情に揺さぶられることなく、物事を捉えて、解決するなら淡々としたい。そう願います。

 

そんな事を考えていた時、ふと思ったんです。

 

人によっては、例えば除霊する時に、よくも散々悪さしてくれたな!お前なんか向こうの世界で苦しめばいい!なんて思いながらする人もいるんじゃないかなと思いました。

でもそれって、自分の中の憎しみを増幅させたり、除霊したのにさらに良くないのを引き寄せたりしてしまって、全くお互いになんのメリットもないですよね。

 

そもそも、除霊というのは人や物にとり憑いた霊を強制的に排除したり、またはただ単に追い払うだけのやり方になりますが、

浄霊の方は、霊と対話のようなことをして、納得または説得させて、成仏させる方法になります。

実は1番最初にやってたのは浄霊の方でした。

でもとにかく時間かがかかりすぎる。

一つの霊存在に1時間2時間普通にかけてました。

そこで素早い除霊に切り替えたんですが、どこかに暖かさや穏やかさを求める自分がいました。

でも納得、説得は時間がかかりすぎるから、次から次へと来る対象に追いつかない。でも除霊のようにただ単に追い払うのも心が物足りなさを感じる。そこで、除霊と浄霊をかけ合わせた除浄霊みたいなのをしてみたいなと思いました。

 

そんなわたしがいつもしていたやり方は、除霊対象の存在を特定したら、神様に繋がって別次元に送ってもらって、憑かれていた人のエネルギーの再確認をしてというのを繰り返しやる方法です。

そこから、どう発展させるか。考えていたら一つアイディアが浮かんだので、今回実験をしてみる事にしました!

 

名付けて!「除浄霊実験」👼

ポイントとしては、除浄霊する時は対象に怒りをぶつけるのではなく、怖がるわけでもなく、同情するわけでもなく、存在を認識して、光で包んで、エネルギーを変換したあとに、その存在に相応しい次元もしくは星へ送る。と言う事です。

結果として、時間はかかるものの、ある程度の除浄霊はできている感じでした。

でもスッキリと綺麗に無くなる感じがなかったので、別の方法を試してみる事にしました。

それは、感じた時の違和感となる、原因をクリアリングするだけでなく、対象の執着と恐怖と不安と責任感を分離させ、それらをキラキラの光に変化させてみるという事でした。

結果として、光に包んだ時だけよりもフワ〜っと離れていなくなる感覚早く、終わった後の感覚も軽くていい感じでした。

もう一個試そうと思って、エネルギーを変えた後、あえて他の次元もしくは星に送らない。というのもやってみましたが、ちゃんと感情の分離と浄化をさせたあとだったら良いのかなと言う感じですね。

 

除霊も浄霊も人によって考え方もやり方もそれぞれなので、してもらう人は自分にあった人にやってもらうといいですね。

あ、でもあまりにも厄介な人は、私には手に負えないので、別の良い人紹介させてもらいますね!

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@