癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

過去を書き換えられる?

前回の続きです。

 

それは

自分を褒められる

自分を好きになる

自分を愛せる

自分の良いところも悪いところも全て認められる

自分に嘘をつかない

です!

さっきから自分、自分ってしつこいなと思いましたか?

でも考えてもみてください。今のあなたを生きているのはあなたなんですよね。

憑依してきた霊体じゃないんです。

この地球で、この肉体を選んで他の誰でもなく、あなたである事を望んで生まれてきた存在です。

あなたが好きで、あなたがこの世界1番魅力的で、あなたという存在がかけがえなくて、大切で、あなたを選んでこの地球で生まれて生きる事を選択してきたんです。

だから自分との向き合い方がとっても大切になってくるんです。

応援団はあなた自信でもあります。

あなたをどんな逆行でも支える応援団をあなたの中に育てるには、なによりあなたがあなた自身と向き合わないといけません。そうしないと、応援団はまるで幻のように弾けた泡となり消えていきます。

応援団を泡にしていたままではだめなんです。思い切り抱きしめても壊れず、ありありと存在を保ってくれるくらい丈夫に育ててあげないといけません。そして、あなたを守ると、信じると、応援している、と言ってくれるとあなた自身が心から求めていて喜ぶんだという事を知ってもらわないといけません。

もしかしたら、最初はきっとその泡を見た途端、嫌悪感でその泡をそのまま破裂させて消してしまいたくなるかもしれません。

最初はそれでもいいんです。

泡、出てきたな。って思えることから始めればいいんです。つまり認知ですね。

泡なんて存在しない!といってトイレに流さなきゃ大丈夫。つまり存在否定ですね。

向き合う事で、形ができて色ができて厚みが増して、あなたが、触れても壊れなくなってきます。

するとね。その泡だったものがあなたに語り始めるんです。今ままでの辛かった事をあなたに。そうしたら、あなたは、その話を聞いてみてあげてください。そうだったんだね。と声をかけてもいいかもしれません。それはあなたの記憶でもあります。

そして、想像してください。あなたはその時、どんな気持ちでその言葉を言ったのか。どういうふうに受け止めて欲しかったのか。

してほしかった事をその子にしてあげてください。

泡だった子は、実態を持ち始め、あなたに抱きしめられるのを待っています。

最初は肩に手を回すだけでもいいかもしれません。徐々にあなたのペースで、その子が求めていると思われる事をしていきましょう。

あなたはとても素晴らしい存在です。

今までありがとう。

今までごめんね。

これからもよろしくね。

私の大切な存在。

 

そして1人1人大切な仲間として、泡が実体化していくように、向き合い続けます。

 

因みにここまでこれたら、神様からのヒーリングをあなたの意識とともにセットでプレゼントするのも、その泡の実体化をサポートするのに効果的です。

過去の書き換えには、あなたが自分自身と向き合うという事がとても肝心になってきます。

感情や経験が複雑で重ければ重いほど,深く深く見ていく必要があります。

それがご先祖様の因縁がかかわっているのか。悪霊によるものなのか。過去生からの因果なのか。その他なのか。見てみないとわからないところはありますが、少なくとも、あなたが自分でできる事は自分との対話となります。

もし、除霊などそれ以外を求めるのなら事は専門家に任せるのも良いと思います。

 

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram